引越しに関するQ&A

みなさまからよく寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介します。引越にまつわる不安なこと、なんでもお尋ねください!

更新日:

引越しQ&A

お部屋にあがって見積するのですか?(女性 大学生)
ご安心ください。お部屋に上がり込んでお見積をする時代から、お電話によるお見積か、ネット見積の時代となりました。フリーダイヤル又はネットから確定料金を即座に提示いたします。
引越屋さんというと荒っぽいイメージがあるのですが・・・(女性 会社員)
「大切なお荷物とともに、最高の満足をお運びする」をモットーに、徹底したスタッフのマナー教育を実施しています。今までにない心地よいお引越をご体験ください。
運送会社に頼むと料金が安いと聞いたのですが・・・(男性 会社員)
運送業者さんとは、お荷物はもちろん、建物やエレベーターを傷をつけない為の、保護や、エアコン、BSアンテナ等の取り付け取り外しも行なうなど、サービス内容が全く違います。もちろん料金面も変わることはありませんのでご安心ください。
引越完了後に見積金額に追加料金が発生する場合があると聞いたのですが・・・(男性 自営業)
当社の御見積金額は、電話見積もネット見積も確定料金となります。お客様からのお荷物の追加変更がない限り、高速料金や保険料等の追加料金は一切発生いたしません。
それにしても他社と比較して、どうしてこんなにお安いのですか?(女性 フリーター)
一貫した自社体制での作業と、平日中心の日程限定プランで、驚くべき引越料金を実現しました。また大きな理由の一つに、当社のお引越の実に42%が、クチコミ紹介とリピーターの為、派手な広告宣伝に頼る必要がないということもあげられます。
万一の荷物の破損やマンション共用部の破損には保証がありますか?(男性 会社員)
万全の体制で、丁寧に梱包することで搬送中に破損しないように心掛けますが、万一大切な家財や建物が破損した場合も保証制度は万全です。100%保証しますのでご安心下さい。
電気製品や家具のセットができないのですが・・・(女性 OL)
引越時の家電製品の配線や設置は気になることです。だれも苦手な電灯や洗濯機の取り付けからベッドの組み立てまで、当社では専門スタッフが無料で行ない、その日から全ての家電製品が使用できるようにセットアップいたします。
タイトルとURLをコピーしました